親知らずと3rd shotとゴッホ

親知らずをぶち抜いてもらった後ゴッホ展を見てワクチンの追加接種に行ってきました。

抜歯から12時間経過、ワクチン接種から6時間が経過しました。どっちが原因なのか分かりませんが、とりあえず体調は悪いです。

もし抜歯とワクチンを同日に検討されていらっしゃる方がおられましたら、別日に設定することをオススメします。

そんなことよりゴッホ展、これがすごく良かったです。

メインの展示物である夜のプロヴァンスの田舎道も良いですし、他のゴッホがサインを残している作品も素敵でした。

遠くから鑑賞してみて、近くから鑑賞してみて、ナナメから見てうんぬんかんぬんとしてみましたが、どこから見ても良いものは良いのですね。

良いものを前にすると「や〜良いねぇ〜」しか言えなくなるので何もお伝えできず申し訳ないですが、見応えバッチリだったことをお知らせしておきます。

展覧会のオリジナルグッズである、向日葵のカンが気に入っています。実は今回向日葵の絵は来ていないのですが、それがどうしたと思わせてくれる素敵なゴッホグッズです。

ルノワールの絵もちょろっと見られたりして、お得な展覧会でした。会期中にもう一度足を運ぶ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。