抜歯の抜糸

先週抜いた親知らずの、糸を抜いてきました。

思ったより治りが良いと言われてうれしかったです(*´ω`*)

明智さんは歯医者さんが苦手説を推しているのですが、どうでしょう。

他のアケチニストの方にも同意してもらえたので、この説に割と自信を持っています。笑

👓(はじめくんに手を握ってもらいたい……)

と涙目になりながら、お口を開く明智さんを応援したいです。

 

👓昨日のWORDLE🐰

突然ですが、なにかコーナーが欲しくて作りました。

WORDLEというブラウザゲームにハマっておりまして。

ではでは昨日の結果を振り返ってみましょう。(一体誰が興味を持つというのか……。)

X/6😕

🐰「答えはPERKYだったんだって。どういう意味?」

👓「元気の良い、いきいきとした、昂然とした、自信に溢れたといった意味です。君にぴったりですね😊」

🐰「どちらかというと明智さんじゃん😏」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。