ドラマドラマドラマ!

サイトの工事が済んでいないのに一丁前に日記を書いています。

おめでたい発表に書かずにはいられなかったのです。

金田一少年の事件簿、ドラマ化公式発表おめでとうございます!

新旧入り混じったエピソードを放送してくださるそうで、今からとっても楽しみです。

はじめちゃんを演じられる方を拝見致しましたが、とってもかわいらしいお顔をされてましたねぇ(*´ω`*)

犯人に殴られようものなら世界中から心配されちゃいそうです。

現役アイドルの方がどんなふうにはじめちゃんを解釈して演じてくださるか、今からとっても楽しみです。



🐰「ねぇねぇ。俺の役、次の子はかわいい系みたいだよ!」
👓「ほぉ。キャスティングの方は、よく分かっていらっしゃいますねぇ」
🐰「明智さん俺のことかわいいと思ってるの?」
👓「……まぁ、それだけではありませんけど」

撮影現場に仲良く差し入れを持っていく明金ちゃんが見たいです……。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。