おたんじょうび!(2日目)

明智さんも誕生日だし…と理由付けしつつ眉サロンというものに行ってみたんですけどね、もうこれがすごいのなんの!有象無象の毛の中からこれしかないというような眉尻が生み出されて、もはや芸術の域でした。

でもはじめちゃんが眉整えたらとっても寂しいですよね……明智さんもはじめちゃんもあの眉毛がカワイイ。

さて。

明智さん誕生日おめでとうございます🥳(2日目)

お花屋さんの近くに用事があったので、駆け込みオーダーで作っていただきました。

明智さんの着信音はヴィヴァルディの春ということで、今年は毛色を変えて春色ブーケです💐

ついでに今までのブーケコレクション💐

2020年
2021年

そろそろお花屋さんに別次元の男性宛にオーダーしていることがバレそうでビクビクしてます。

👓昨日のWORDLE🐰

👓「ULCERは潰瘍という意味です。出来れば無縁でいたいですね」

🐰「ストレスで胃に穴が開く、みたいな状況のことだよね。そういえば明智さんって偉い人なのに、あんまり胃を痛めたりしないよね」

👓「実はたまにあるんですよ。でも君をハグすると、いつも治ります✨」

🐰「ふぅん」

🐰(💓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。