【ネタバレ】1/25更新の17歳と猫チャン

17歳編と猫ちゃん編、どこでご覧になってますか。私はコミックDAYSというアプリで読んでます。以下ネタバレ感想。

17ちゃん、ひたすらかわいい〜!バカだから先々週も受けたはずの衝撃をもう忘れています。1コマごとにはじめちゃんがかわいい……!

令和版でもスケベ設定に特に変更なしのようですね🤣美雪ちゃんに叩かれなかったらどこまでするつもりだったんだろう……?(結局何もできないに1票)

頭だけの魚料理も気になります。見た感じ青魚ぽいですけど、あれは揚げたところで美味しいのか……?今度試してみようと思います。

お社の作りもめちゃめちゃ気になりますね。あんな部屋に入るごとに一段ずつ段差があったら、5の間は半分くらい地中に埋まってそうな気がいたしますが……斜面に立ってるのかなぁ? 今後詳しい描写があるかもですね。

そして猫じめちゃん、これまたかわいいー!!!猫チャンに飛びつかれる草太くんが羨ましいです、いいないいな。美雪ちゃんに「芸術だ!」って親指立てる草太くん甘すぎてかわいすぎません?よい……。

ちゃんとネクタイとおリボンして登校するはじみゆがかわいすぎます。誰かに作ってもらったのかな。そして衝撃のおトイレ提案……😱そういえばはじみゆもあけっさんも、ハダカ、なんですよね……?じめチンもじめ尻*もみんなに見られてる……?とか下世話なことを思って妙にドキドキしてしまいました。

それにしてもじめニャン、人間と比較した時わりとちっちゃめに描かれてますよね。仔猫チャンかな。可愛さが際立って困ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。