【ネタバレ】駆け足ネタバレ感想

👓「私も金田一くんの家の子供になります!」

ドラマ白蛇編、面白かったですねぇ。

どうやって1話にまとめるのだろうかと思っていましたが、脚本家の方というのはまったく素晴らしい仕事をなさるものですよ。

最後に佐木くんが出てきて嬉しかったです。

ついでに明智さんが張り合いそうなセリフをいただけて、ニヤニヤ。

はじめちゃんのかーちゃんと明智さんの絡みが大好きなので、金田一くんの家の子になります宣言はぜひとも聞きたいです。

ニコニコほろ酔いで言ってもかわいいし、美味しい浅漬けにありつけた時にポツンと言ってもかわいい……。

じめかーちゃんに二番目の息子扱いされる明智さんは良いですよね。

🐰「おれが長男ね😆!」

と、兄ちゃんぶるはじめちゃんもまたかわいいです……。

 

ドラマを経て今週のネコチャンを読みましたらあらびっくり。

明智さん本当にはじめちゃんちの子どもになってる……!(外見だけ)

キミがワタシでアンタがオレで。

というキャッチがもう結婚するしかないような語呂の良さで出鼻から萌えざるを得ませんでした。

 

30thの少年ちゃん、いよいよ来週から謎解きですね。

あの大黒柱の中が大変気になります。

弁護士さんの遺体があったらどうしよう……とドキドキしているのですが、さすがに死臭でバレると思うのでそうじゃない、ですよね……?

もしあのスペースで生かされていたとしたら、それはそれで胸が痛むので亡くなっていてほしいような……。

前屈して脚の間から柱を見るはじめちゃん、かわいすぎですね。

私の一歳半の甥っ子がよくやるポーズとまったく一緒です……☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。