【ネタバレ】少年file6

ファイル6にして、些細ながら重大なことに気付いてしまいました。

はじめちゃんのパーカー、鎖骨見えとる……!

はじめちゃんは鎖骨までかわいいな〜と思いながらお洋服を見ていたのですが、パーカーって鎖骨見えるっけ?とふと思いましてね。

パーカー メンズ でググっても フーディー メンズ でググってもみんなギリギリ鎖骨が見えていないんですよ。

ところがどっこいはじめちゃんは黒いインナーを仕込んでいるというのに、がっつり鎖骨が見えているわけです。

インナーがなければどれだけガバガバなお洋服なの……?と想像を掻き立てられずにいられません。

十中八九、このパーカーだけを着て明智さんに会った時

👓「あの……君のその服はとても素敵だとは思うのですが、襟ぐりが少し深すぎはしませんか。せめてこのインナーを……」

と勧められたのだと思うのですがいかがでしょう。

🐰「ありがとう。……下に着てみたけど、どうかな?」

👓「(しまった……とっくりにするべきでした……まだかわいい鎖骨が見えている……)さっきよりあったかそうですし、良いと思います☺️」

🐰(💕)

というやりとりがあったに違いない……!

どうでもいいですけど明智さんはハイネックのことを“とっくり”って言ってたらかわいい気がしてます。はじめちゃんもマネしてとっくりとっくり言ってたらかわいい……。

 

 

 

市内のホテルのチケットが当たるというミステリ漫画みたいなことが起きたので、先週末泊まってきました。ファイターズの選手団と鉢合わせて、なんだかラッキーでした。

👓(しまったー!つい真一文字にケチャップを垂らしましたが、これは彼の名前を書いてしまったように見られてしまうッ!!)


🐰(明智サン、オムレツにおれの名前書いてるの……?やっぱおれのこと……!)


👓(あああやはり金田一くんが私のオムレツをマジマジ見てます。かわいい。いえ、そんな場合ではない、アッ彼が席を立ってしまった……)

🐰(オレもオムレツ作ってもらお。ケチャップで♡書いてきたら、明智さんどんな反応するかな)

👓(金田一くんのオムレツ、ケチャップで♡が書いてありますね……これは私への私信と思って良いのでしょうか……?)

🐰(明智さんめっちゃおれのオムレツ見てる……ちゃんと伝わったかな……?)

っていう妄想してました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。